動き続ける太陽

スポンサーサイト

    --:-- | Top

見た?

ドラえもん見ました?

 「緑の巨人伝」  は

おもしろかったですね。

のび太とキー坊との友情が

感動しました!!!

ちなみに、朝日テレビが50周年記念だそうです。

てっ 知ってるか!?
スポンサーサイト
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 22:44  |  蒼黴 #LOl31OHY
見たよ!見た見た~。

すごかったよね~、感動だったよね~!

ドラえもんってすばらしいです!
おおお  [URL] [Edit]
2009.02.06 Fri 22:51  |  虎とも #-
また、見たいですね。ドラえもん
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugokitudukerutaiyou.blog5.fc2.com/tb.php/11-4cf45bbe
プロフィール

 虎友 

Author: 虎友 
ようこそ、私のブログへ

高校生です。

テニス部です。

好きなテニスプレイヤー
→ 錦織 圭

趣味は、もちろんテニス、書道、小説を読む

ゲームはたまにですかね。
パワプロとか!!


投票をやってますので
よかったら協力お願いしいます。
(左脇の一番下にあります。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
無料アクセス解析
