動き続ける太陽

 おもに日記として、あらゆることを書きます


    --:-- | Top

いい夏休みでした。

ブログは夏休みとさせていただき

ありがとうございます。

今日からブログを再開していきます。

ということで、

明日から最後の日ということで旅行に

行ってきます。

それでは・・・

    23:24 | Trackback : 2 | Comment : 1 | Top

試験ですみません

試験のため今回は

ブログ更新することができませんでした。

っていうけど・・・・

まったく質のない勉強法で

しかも1教科に結構な時間を

喰らわせられました。

今回の反省は、集中ができなかったことです。

ちょっとこの夏から本格的に

質のよい勉強を心がけていくようにします。

そして、夏と文字がきたら

やっぱり・・・・

夏休みでしょう!!!

でも、夏休みはスケジュールたっぷりです。

宿題もたっぷりです。

計画的にちょっとずつ宿題を終わらせます。

それでは失礼!
    21:17 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

6月もあっという間

6月もあっという間に

残り約1週間

さぁ~ 梅雨に突入ですね。

今日はじめじめして

気持ち悪いぐらいの空気でした。

しかも暑いし・・・・

テニスもしづらい天気です。

しかたがないですね・・・・

6月だから。

今週からテスト期間なんです。

本当に勉強しないとヤバい

なのでがんばります。


それと、ウィンブルドンがまもなく

始まります。

見たいけど、見てる場合でもないんだよねぇ~・・

それでは・・・
    21:01 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

だるい。

今週はいよいよ体育祭!!

正直言って、あんまりうれしくないっていうか

やりたくない!・・・

種目は800mリレーの先頭

です。

結構、重大なところです。

それと、恒例のムカデ競走に

出ます。

そして、各クラブで役目があって

僕らテニス部は準備係という役割が

あります。

たとえば、大縄の場合だと

縄をほどいて全クラス分に分けたりします。

大変です。

早く体育祭終わればいいのになぁ~

それでは・・・・・
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

疲れた!

今週、1週間は

長かった。・・・

以上

それだけです。

それでは・・・・・さよなら!

    19:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

 虎友 

Author: 虎友 
ようこそ、私のブログへ

高校生です。

テニス部です。

好きなテニスプレイヤー
→ 錦織 圭

趣味は、もちろんテニス、書道、小説を読む

ゲームはたまにですかね。
パワプロとか!!


投票をやってますので
よかったら協力お願いしいます。
(左脇の一番下にあります。)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
無料アクセス解析
